「ほっ」と。キャンペーン

頑固親父の一日の過ごし方


by koucsc
交際報道が以前からあった、知念里奈(35歳)と井上芳雄(36歳)。

双方の所属事務所が、7月末結婚するというのを認めてますね。

知念里奈・・・・
久しぶりに名前を聞いたが結婚する、という情報。

まだ、結婚していなかったのか・・・

● フレデリック オンリーワンダーのMVが何気にスゴイ!

● 鹿児島 フェリー

● 秘・人脈活用術

● ケーキやお菓子は大人気

● 英語 長文読解 講座

● まず、「やる」と決めましょう!


[PR]
# by koucsc | 2016-06-09 19:55 | なるほど
豚骨ラーメンを東京に広めた男、
なんでんかんでん」の川原浩史氏(51歳)。

マネーの虎、でも出ていたのでご存知の方は多いと思う。

東京の環七沿いにあった「なんでんかんでん 環七本店」は
わざわざ車を停めてまで豚骨ラーメンを食べに集まるほど
賑わっていたのが懐かしいですね~

2012年に、26年間営業していたというこの環七本店も閉店し
一時的には借金総額が最高にあった時には5億円とも
言われていました。

その川原浩史氏の次なる野望が出てきているようで
2016年の夏ごろに都内で復活するとの予定だそうです。

次なる店では、「博多ちゃんぽん」や「ラーメン居酒屋」も
考えているとか。

長崎ちゃんぽん」は超有名ですが、博多でも「ちゃんぽん」は
一般的なものだそうで、旨い「博多ちゃんぽん」の店を展開して
いきたいそうです。

博多ちゃんぽん」、聞いたこともなかった言葉です・・・・

店が出来たら是非、行ってみたいですね~

● 住まいの雑貨情報

● 今ごろカレンダーを供出するクソ会社

● 芳賀優里亜 開花 映画「赤×ピンク」より

● 一人でお花見

● 青春18きっぷ

● 男性ホルモンがハゲや薄毛の原因ではないことをご存知ですか?
[PR]
# by koucsc | 2016-02-21 03:31 | ふむふむ

五郎丸歩のお祈りポーズ

2015年を振り返り、個人的に衝撃的だったのは、
ラグビー五郎丸歩お祈りポーズだ!

五郎丸」という苗字も珍しいが、ラグビー
ゴールキックの際に、「お祈り」するの人が
日本人で過去、いたのか?
(というほどラグビーは詳しくない・・・・が。)

五郎丸歩お祈りポーズ、ホント、衝撃だったよ。

● 日曜大工 道具の使い方18のレッスン

● でぃたみねしょんじょなる

● 子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!

● スティービー・レイ・ボーン Live At Carnegie Hall

● ハゲ、薄毛に画期的な発毛・育毛法!

● TOEIC 900点 取得の学習法
[PR]
# by koucsc | 2015-12-29 20:21
たかはし智秋声優さんです。

リハーサル中に足を痛め病院へ行ったら
右足アキレス腱断裂、だったそうです。

たかはし智秋は、全治3~6ヶ月

アキレス腱以外は問題ないようなので
仕事にはそれほど支障は無さそうですね・・・

● 腱鞘炎は手術や注射をしなくても改善可能です!

● みくーのダイアリー

● 足痩せ
[PR]
# by koucsc | 2015-11-12 06:02 | はにゅ

コルト 経営破綻

アメリカの老舗の銃器メーカーコルト

6/15に経営破綻していました・・・・・マジですか!ってくらい
個人的には驚きました。

負債額438億円ほどだとか。

アメリカ軍でも信頼と人気を誇る「M1911」などあるし
どうしてなのかな・・・とも思ったのですが、コルト
特許期間が切れて、他のメーカーからガンガンとコルト
が出ていて売れない、自社の銃が売れてないことが原因の
ようです・・・

シティーハンターコルト・パイソンや、銭形警部の銃も
コルト・ガバメントだったはず・・・・

いや~、ホントにマジっすか・・・・コルト破綻・・・

● 天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

● 禁煙外来での禁煙治療、盛況

● 猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

● プライベートプラクティス LA診療所

● 芸能情報話題のニュース

● ビールを飲みながら痛風の症状を自宅で改善するための方法!
[PR]
# by koucsc | 2015-07-02 19:39 | ほほう