頑固親父の一日の過ごし方


by koucsc

アメックスのコールセンター、最悪の対応

アメックスへ電話して問い合わせをしたが
まぁ・・・最悪!


・ものすごく電話が、つながるまで待たさせる。
 
 これはどこもそうだから仕方がないが、つながってから
 「お待たせしました」の一言もない!
 

・最初に出た女性のオペレーターの、うざそうな対応。

 ものすごく感じの悪い、女性が対応に出たが本当に
 教育を受けて電話に出ているのか甚だ疑問だった。
 どこぞの派遣から来ている所詮はアルバイト・・・
 とはいえ、ひどすぎる対応だった。


・電話をたらい回しにされる

 担当部署につなぐ、と言ってから2回も別のところに
 回された・・・ 挙句、とんちんかんな回答をされて
 さすがにこちらも怒り口調になって、話をしたら
 ようやくまともになった・・・・
 でも、回答を引き出すまでに保留に5回もされてしまう・・



本当に今日のアメックスのコールセンターでの
オペレーターの対応には、ガッカリした。

高い年会費を払っているが、これでは・・・

アメックス、解約だな。
さぁて、ポイントを何に換えようかな。。

● 人に好かれる会話術

● なつきんの日記

● ギター挫折者 救済30日間プログラム

● 再生医療
[PR]
by koucsc | 2011-01-31 14:14 | なるほど