頑固親父の一日の過ごし方


by koucsc

カテゴリ:未分類( 13 )

五郎丸歩のお祈りポーズ

2015年を振り返り、個人的に衝撃的だったのは、
ラグビー五郎丸歩お祈りポーズだ!

五郎丸」という苗字も珍しいが、ラグビー
ゴールキックの際に、「お祈り」するの人が
日本人で過去、いたのか?
(というほどラグビーは詳しくない・・・・が。)

五郎丸歩お祈りポーズ、ホント、衝撃だったよ。

● 日曜大工 道具の使い方18のレッスン

● でぃたみねしょんじょなる

● 子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!

● スティービー・レイ・ボーン Live At Carnegie Hall

● ハゲ、薄毛に画期的な発毛・育毛法!

● TOEIC 900点 取得の学習法
[PR]
by koucsc | 2015-12-29 20:21

海老カツフォカッチャ

海老カツフォカッチャ」を食べた、
と話をしていた女性派遣社員がいたので、
海老カツフォカッチャ」って何だろう?
と思って聞いてみたらモスバーバーでやってる
期間限定の商品名でした・・・・

● アメブロ 集客マスター

● ザ・ゴッドファーザー

● 綿矢りさ
[PR]
by koucsc | 2014-11-06 21:07

好きな人を忘れる方法~失恋から立ち直る3つのこと

薄桜鬼


絶食して6年目に突入したことでも話題の
ダイオウグソクムシ」が、2/14に死んでました・・・

ダイオウグソクムシ、深海生物ということですが
何年も食わないで生きられるのは謎のまま。

そのダイオウグソクムシが死ぬとは・・・

三重県鳥羽市の鳥羽水族館では、死因は不明と発表してます。

● ドイツ語を最短でマスターする勉強法

● コブクロ ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A)(オリジナルフィギュア付)

● ひすいこたろう 人生に奇跡を起こす方法

● 伊賀上野 忍者の里
[PR]
by koucsc | 2014-02-27 05:14

中村静香

浜崎あゆみ Love songs(ジャケットA)(DVD付)


6/28は藤原紀香42歳の誕生日でした。

藤原紀香の42歳ですか・・・・そうは見えないですね~

美しい!

そんな藤原紀香がこの1年間の苦悩Facebookで明かしてます。

セクハラパワハラを受けている仲間を助けたために
いろいろな面倒に巻き込まれたりしたそうです。

他には、仕事関係の仲間の裏切りもあり、かなり信頼して
いた人だけにショックは大きかったようです。

藤原紀香もふつーにいろいろ苦悩があるものですね。
華やかな面にしか我々は眼がいかないので分からないですが。。

● 逆流性食道炎

● 衆院選 投票率が戦後最低

● バストアップダイエット

● 第3の案 成功者の選択
[PR]
by koucsc | 2013-06-29 17:03

2万発の花火を15秒で


ドラゴン・タトゥーの女 ミレニアム<完全版>

トランプマジック

Tバック愛用を公言する芸能人が急増


アメリカのサンディエゴで、行われた「Big Bay Boom」。

独立記念日(7/4)のイベントなのですが、ここで
2万発の花火を17分間をかけて、打ち上げる予定が
2万発の花火を15秒で打ち上げてしまったとのこと・・・・

これは、コンピュータの誤作動が原因とのことだ。

それにしても、2万発の花火を15秒でってことは
大迫力だったでしょうね。

● ハゲ、薄毛に画期的な発毛・育毛法!

● G-T-COMMERCE.COM

● かんぱに
[PR]
by koucsc | 2012-07-19 02:31

杏野はるな 苦言


あいみ独奏曲 第1楽章

テッド・ニコラスのレスポンス広告成功法則大全

ぴゅあふる、小板橋優姫


大津市の中学2年生男子生徒が、いじめで自殺した問題の
デヴィ夫人に対して、「杏野はるな」さんがアメブロ
苦言を呈している・・・・

杏野はるな、の苦言・・・・・

意見を述べるのは自由ですが、これはこれでまた
物議をかもすのではないですか、この杏野はるな 苦言
いうのは。

杏野はるなさんってタレントってことですが、
初めて知りました。

● 足立梨花としたい10のこと

● 業務スキル

● キュアピース
[PR]
by koucsc | 2012-07-14 05:34

冷蔵庫で涼む猫


バスケットシューズのメーカー

チンパンジーが飼育員の指を噛み切る

戸田れい My Baby ~私とあなたの~


ネットで話題になっているから「冷蔵庫で涼む猫」を
見てみれば、単に、自宅の冷蔵庫にネコを入れて
写真を撮っただけではないか・・・・

確かにかわいい猫は何匹かはいたけど、
現実に猫が入った冷蔵庫に物を入れたくないし
入っていた物は食べたくないなぁ。。。

冷蔵庫で涼む猫・・・・

久しぶりにガクっときましたよ。

● 億万長者の不況に強いセールス戦略

● 天津飯

● 本上まなみさんとの出会い
[PR]
by koucsc | 2012-07-09 21:31

スペイン語を話せる同僚


近視改善 自宅で出来る視力回復

トマト メタボリック症候群の改善

松嶋ののか ファーストラブ


驚いた、同僚スペイン語を話せるヤツ(女性)がいた。

ドレッドヘアにしていて服装もちょっと変わっているな、
と思っていただけに少しは納得がいったよ。

多分、彼氏かダンナか、スペイン語を話すヤローと
付き合いがあったのだろう。
(と、下世話な想像をしている訳ですが・・・)

スペイン語ポルトガル語ユーザーサポート
無理やり振られて、対応していたので本当に驚いた。

● 右脳 トレーニング

● 豊かになる人と、貧しいままの人がいる理由

● 稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則
[PR]
by koucsc | 2012-07-05 16:37

エアコン清掃


オンライン・コピーライターズ・ハンドブック

売春組織 手首にバーコードの入れ墨で管理

PMS(月経前症候群)改善法


超久しぶりにエアコン清掃をしてみた。
と言っても、エアコンフィルターと外回りだけですが。

それでも少しは、運転効率がよくなっている気がします。

● ヒラリー・ハーン バッハ ヴァイオリン協奏曲集

● ヨドバシカメラ

● セントレア 駐車場
[PR]
by koucsc | 2012-07-05 11:54

サマソニ


エクセル入門

永瀬はるか

小島瑠璃子 こじるりX3参上!!!


今年もサマソニ開催が決まってますね。

サマソニとは?
サマーソニックのことで略して、サマソニ
関東と関西で同時開催の「ロックフェスティバル」。

2012/8/18(土)
2012/8/19(日)

の2日間。
東京会場は、QVCマリンフィールド幕張メッセ
大阪会場は、舞洲サマーソニック大阪特設会場

都市型のロックフェスティバルなので、会場まで
アクセスのし易さが良いですね。

開催日の土日は仕事なので行けませんけどね・・・・

● ザ・ピーク マズロー心理学でモチベーションの高い会社を作る方法

● 生ゴミに湧く小さな虫

● スゴイ扇風機 SUGOI FAN
[PR]
by koucsc | 2012-07-04 18:04