頑固親父の一日の過ごし方


by koucsc

カテゴリ:ふむふむ( 27 )

豚骨ラーメンを東京に広めた男、
なんでんかんでん」の川原浩史氏(51歳)。

マネーの虎、でも出ていたのでご存知の方は多いと思う。

東京の環七沿いにあった「なんでんかんでん 環七本店」は
わざわざ車を停めてまで豚骨ラーメンを食べに集まるほど
賑わっていたのが懐かしいですね~

2012年に、26年間営業していたというこの環七本店も閉店し
一時的には借金総額が最高にあった時には5億円とも
言われていました。

その川原浩史氏の次なる野望が出てきているようで
2016年の夏ごろに都内で復活するとの予定だそうです。

次なる店では、「博多ちゃんぽん」や「ラーメン居酒屋」も
考えているとか。

長崎ちゃんぽん」は超有名ですが、博多でも「ちゃんぽん」は
一般的なものだそうで、旨い「博多ちゃんぽん」の店を展開して
いきたいそうです。

博多ちゃんぽん」、聞いたこともなかった言葉です・・・・

店が出来たら是非、行ってみたいですね~

● 住まいの雑貨情報

● 今ごろカレンダーを供出するクソ会社

● 芳賀優里亜 開花 映画「赤×ピンク」より

● 一人でお花見

● 青春18きっぷ

● 男性ホルモンがハゲや薄毛の原因ではないことをご存知ですか?
[PR]
by koucsc | 2016-02-21 03:31 | ふむふむ

怠惰な週末

この土日は最悪な過ごし方だった。

酒を飲んで寝て、起きてまた酒を飲んで寝る・・・・
怠惰週末だったなぁ・・・

かなり寝たのですが全然、体調がよくない。
酒の飲みすぎが原因でしょうね・・・

● 世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術

● 視力は簡単に回復する! ジニアスeye

● 介護とは
[PR]
by koucsc | 2014-11-30 18:19 | ふむふむ

人に好かれる会話術

車 脱出用ハンマー


ルイボスティーに、ハニーブッシュをブレンドした
LUPICIAルピシア)」の「オレンジ・キッド」。

飲みやすいし、香りもオレンジのようでかなりいいですね~!

● 字がきれいになる! ペン字・短期間上達方法

● ふんわりドーナツ

● ネットインフォ

● 前島式バストアップダイエット
[PR]
by koucsc | 2014-03-14 06:48 | ふむふむ

運気が上昇中!


言うたろやないかい

GoPro(ゴープロ) HD HERO2 Motorsports Edition


最近、運気上昇しているのを感じます。

これは年末ジャンボも当たりそうな
くらいに運気が上昇中です!

● グッチ

● 聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

● 資産0から1億円を生み出す投資術

● インフルエンザ予防接種
[PR]
by koucsc | 2013-12-12 21:36 | ふむふむ

自民党

クロージングのいらない 超高確率営業法


自民党谷垣総裁自民党総裁選の出馬を断念した。

理由としては執行部から二人の候補者が
出るのは良くないと表明。

自民党執行部による内部分裂を回避した形となった。

その一方で自民党前政調会である
石破茂氏が立候補を表明した。

● 原幹恵 写真集 楽園

● ハワイアン雑貨の魅力

● 百ぱせんとの決意

● ESET Smart Security

● 風邪か?インフルエンザか?この症状
[PR]
by koucsc | 2012-09-11 05:28 | ふむふむ

テッド・ニコラスのマーケティング戦術成功法則大全

急いでやる

吉川麻衣子 BODY BALANCE


絶対に狙って仕事をやっているとしか思えないほど
話題になっているセクシーすぎるウグイス嬢がいる!

それは・・・・

オリックス2軍のウグイス嬢だ!

セクシーすぎるウグイス嬢・・・・
本当に、彼女の仕事っぷりは、最高です!

セクシーすぎるウグイス嬢の、セクシーボイス
聞きたいアナタは、野球場へGO!!

● 杉崎美香と涌井秀章の熱愛

● KARA スーパーガール(初回盤A)(DVD付)

● 早乙女由香さん 二人目の筆談ホステス
[PR]
by koucsc | 2012-07-15 04:53 | ふむふむ

トイストーリー3


トライブ 人を動かす5つの原則

三鷹完全限定の超ローカルなブログ

ベランダ・ガーデニングのポイント


テレビ朝日系の「日曜洋画劇場」7/8にトイストーリー3
オンエアされていたみたいですね。

東京ディズニーシーで、7/9からスタートの
トイ・ストーリー・マニア」というものに行く、と
言っている親子が電車で話をしていました。

トイストーリーも、トイストーリー3が出ていたのですね。

トイストーリー2もトイストーリー3も見てないので
見てみたいです。

● ポルシェ のリンク集

● 笑笑 青山一丁目店 激安ランチ

● きっと役立つ!厳選情報10
[PR]
by koucsc | 2012-07-10 06:08 | ふむふむ

脱法レバ刺し


アキュモード式 不妊症改善 セルフケア

神田昌典の英語の近道

頚椎症やストレートネックを病院や治療院に通わず自宅で改善!


焼く焼かないはお客様の自由」として、コンロは置いて
後はお客の判断に任せる・・・・という、ある意味、
とんでもないことをしている店が問題となっている・・・

屁理屈販売とでもいうのだろうか・・・
これが、「脱法レバ刺し」というもの。

牛の肝臓レバー)は、生食用として販売提供することは
禁止になっているのだが、それを承知で売っているとなると
本当に問題だな。

リスクが高いと思うけど、「脱法レバ刺し」で
牛の肝臓レバー)を提供しても、それほど旨みは無いと
思うけどなぁ

● 居酒屋 お通し

● 明太子焼うどん

● パチンコ波テクニカル攻略理論
[PR]
by koucsc | 2012-07-05 17:22 | ふむふむ

関西電力 ホームページ


口下手 克服

今朝の目覚め

現代広告の心理技術101


関西電力ホームページのTOPページに
「7月2日以降の節電にご協力を・・・」なる文言がある。

また、「現在、計画停電の実施予定はございません」と
いうものあるが、東京電力といい、関西電力といい、
自分たちの企業努力が足りないのを、消費者に犠牲を強いて
どうにかしようという態度が気にいらないな。

普通の商売に置換して考えたら、電力商品

これを契約している購入している)人に提供できない、
というのは立派な詐欺行為ではないのか!

それを、節電してくれ、だと・・・

どんだけ甘えた会社運営を何十年もしてきたのかが
分かるというもの。

海外資本を入れて外資の電力会社を作って
競争させればいい。


そうすれば適者生存の理で、自滅してくれるだろうから。

● 日野 オレの街

● 初恋のきた道

● チャールズ・ディケンズ
[PR]
by koucsc | 2012-07-05 12:54 | ふむふむ
 
特選海老かつサンドセット

ひのためん

モテキ 豪華版


優木まおみ。1980/3/2生まれ。佐賀県出身のB型。

私の親友(男)と、誕生日が同じだから
覚えてしまっている、優木まおみさんの誕生日・・・

優木まおみさんが、アメブロで「制服コスプレ」を
披露しているというから見てみたら、
女子高生コスプレでした・・・

当然ながら、仕事でのことなので・・・アレなんですが
この「優木まおみ 女子高生コスプレ」は、イケてない・・

● 億万長者のお金を生み出す26の行動原則

● データベース CALLING

● TOSHIBA 9V型REGZAポータブルDVDプレーヤー 地デジ・ワンセグチューナー内蔵
[PR]
by koucsc | 2012-07-02 20:14 | ふむふむ