頑固親父の一日の過ごし方


by koucsc

カテゴリ:なるほど( 27 )

交際報道が以前からあった、知念里奈(35歳)と井上芳雄(36歳)。

双方の所属事務所が、7月末結婚するというのを認めてますね。

知念里奈・・・・
久しぶりに名前を聞いたが結婚する、という情報。

まだ、結婚していなかったのか・・・

● フレデリック オンリーワンダーのMVが何気にスゴイ!

● 鹿児島 フェリー

● 秘・人脈活用術

● ケーキやお菓子は大人気

● 英語 長文読解 講座

● まず、「やる」と決めましょう!


[PR]
by koucsc | 2016-06-09 19:55 | なるほど

ダラスで警察署襲撃!

アメリカのテキサス州ダラスで、警察署襲撃され
仕掛けられた爆弾も爆発!

犯人と警察との銃撃戦も発生!

結局犯人は、車で逃走したがSWATにエンジンを打ち抜かれ
車が停止。そこでまた銃撃戦!!

で、この2回目の銃撃戦で犯人は射殺されてしまいました。

テロではなく、家庭的なトラブルから、このような大きな
事件に発展してしまった単なる犯人の暴走・暴挙だったようです。

アメリカは怖いですねぇ~
ちょっとブチ切れたら銃撃戦とかになりえるのだから・・・

● めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

● アナポリス 海軍兵学校

● 週1回30分の運動で格闘家のような筋肉を作る方法
[PR]
by koucsc | 2015-06-14 09:09 | なるほど
史上初、という横綱として2度目となる
マゲを掴んで反則負け日馬富士・・・

マゲ掴み・・・
日馬富士の場合、偶然とは言えないなぁ・・・

● 「中国語完全マスターシステム」中国語覚えチャイナ!

● 三井住友ビザカードのポイント
[PR]
by koucsc | 2014-09-18 04:27 | なるほど

女性のための復縁方法

できるマーケッターの成功アイデア大全


久しぶりに自宅のInternetネットワークが死んだ・・・

モデム電源抜き差しで回復しましたが
かなり焦りました・・・・

● カット野菜の宅配 イエコック

● 県立岬高校園芸科の女子生徒が保護される

● オープンキャンパス

● コミュリン
[PR]
by koucsc | 2013-12-26 22:37 | なるほど

黒川芽以

西崎陽 ひなた


黒川芽以、25歳なのですねぇ・・・・

黒川芽以微妙なカワイイさ加減が気に入ってます。
写真集でも買ってみるかな。。。

● サプリメント

● Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ出会う

● プロフィニック

● FXの実戦的な「入門書」

● 諸悪の根源はユリア
[PR]
by koucsc | 2012-11-15 07:33 | なるほど

アムラ・フェイ・ライト


96時間

政治家養成塾

カークランドロゲイン


南アフリカ出身の女優、アムラ・フェイ・ライト

アムラ・フェイ・ライト、英語で書くと
「Amra Faye Wright」・・・・

オバサンですが、スタイルは抜群にいいです。

アムラ・フェイ・ライトさん、体型維持には
死ぬほど、気を使っていると見ました。

米倉涼子さんが、ミュージカル「CHICAGO」で競演する
ことでも注目のアムラ・フェイ・ライト

ミュージカル「CHICAGO」、成功するといいですね。

● カオス・シナリオ

● 無邪気の楽園 1

● 千と千尋の神隠し
[PR]
by koucsc | 2012-07-16 19:03 | なるほど

北朝鮮 ミッキー


井上和香 プロフィール

レギュラーコーヒーとは

断水


金正恩も出席し鑑賞した、北朝鮮での7/6の音楽公演

ディズニーのキャラクターをそのまま、パクッた着ぐるみ
登場して北朝鮮 ミッキーと話題となっています・・・

ミッキーマウスなど、正にそのまま・・・

北朝鮮 ミッキーと言うのは、ディズニーに失礼だね。

金正恩の趣味なのでしょうか、北朝鮮 ミッキーやプーさん。
中国といい、北朝鮮といい、堂々とここまでパクる神経が
すごいというか、ディズニー関係者には迷惑だね。

● 「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]

● 映画っていいよね

● 魂のシンボル・ヒーリング 成功をよびこむスピリチュアル健康法
[PR]
by koucsc | 2012-07-11 08:09 | なるほど

扇風機おばさん


はじめてベリーダンス

ワクワク感が止まらない

ヒアルロン酸


フジテレビの「ザ・ベストハウス123 4時間SP」は、すごかった!

何がすごいかというと、扇風機おばさん、と韓国では呼ばれている、
ハン・ミオク さん(50才)。

整形手術の失敗で顔が、扇風機みたいに膨れてしまっているので
扇風機おばさん、と呼ばれている・・・・

すごいです。ビックリしますよ、初めて見た人は。

高須クリニックの高須院長のコメントも現実的なのでしょうが
怖いですね~、それは、「放置すればミイラ化してた」というもの。

整形手術失敗すれば、ミイラ化してしまうこともありえる、
ということですね・・・・

● 薬を飲まずにうつを治す 精神科医 宮島賢也の自己メンタルセラピー

● マイウェイ 12,000キロの真実

● オリジナルのブログ記事自動生成ツールとアフィリエイト設計図
[PR]
by koucsc | 2012-07-06 05:06 | なるほど

トリンドル玲奈


中国語覚えチャイナ!

12時間も寝たのに・・・・

杉内俊哉投手


アモスタイル AMO'S STYLEのCMでのトリンドル玲奈さん、
めっちゃ、かわいいですね~

もう少し長めに、トリンドル玲奈さんのブラスタイル
放送してほしいところ。
(ユーチューブで何度も見ればいいだけですけどね)

それと、いろいろと違うブラでの
トリンドル玲奈さんを見たい!

● LEGO WATCH (レゴ ウォッチ)

● パフォーマンスアップ3つの法則

● 切干大根とわらび
[PR]
by koucsc | 2012-07-05 13:29 | なるほど

宇宙兄弟

 
小さな会社が一瞬で顧客とキャッシュをつかむ5つの成功戦略

パナソニック 法人向けノートPCが好調

ニンテンドー3DS ヘビ柄エンボス加工仕上げ


宇宙兄弟、原作は小山宙哉さんのマンガ。

週刊モーニングで連載されていて、私も好きなマンガの一つ。
会社の休憩室にモーニングがあれば、宇宙兄弟から読みます。

映画やテレビアニメにもなるのだから、すごいなぁ

● セブン

● 自分を裏切らないブログ

● 漫画を描く際に必要な道具
[PR]
by koucsc | 2012-07-03 05:16 | なるほど