頑固親父の一日の過ごし方


by koucsc

カテゴリ:ほほう( 25 )

コルト 経営破綻

アメリカの老舗の銃器メーカーコルト

6/15に経営破綻していました・・・・・マジですか!ってくらい
個人的には驚きました。

負債額438億円ほどだとか。

アメリカ軍でも信頼と人気を誇る「M1911」などあるし
どうしてなのかな・・・とも思ったのですが、コルト
特許期間が切れて、他のメーカーからガンガンとコルト
が出ていて売れない、自社の銃が売れてないことが原因の
ようです・・・

シティーハンターコルト・パイソンや、銭形警部の銃も
コルト・ガバメントだったはず・・・・

いや~、ホントにマジっすか・・・・コルト破綻・・・

● 天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

● 禁煙外来での禁煙治療、盛況

● 猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

● プライベートプラクティス LA診療所

● 芸能情報話題のニュース

● ビールを飲みながら痛風の症状を自宅で改善するための方法!
[PR]
by koucsc | 2015-07-02 19:39 | ほほう
エボラ出血熱感染のフランス人女性が、富山化学工業
開発したファビピラビルなど、エボラ熱に対する承認を
まだ受けていない3種類の薬物で治療し治癒して退院した!

ファビピラビルって、インフルエンザの治療薬ですけど・・・
これらで治癒って本当なのか?

● 乾癬を改善した私の方法

● 薬剤師になるには
[PR]
by koucsc | 2014-10-05 07:13 | ほほう

久しぶりに見た浮浪者


バーガーキング BIG FISH

理想の体を作る 筋トレダイエット


にかかっている橋のド真ん中
ダンボール箱に入って寝ていた浮浪者がいた。

久しぶりに見た浮浪者・・・・

毛布もなく、荷物のようにダンボール箱に
入って寝ていた・・・・
この寒さでよく死なないものだとマジで驚いた。

警察も見回っているとは思うが、何もしないのかな??

● 里田まい お泊まり

● 「結果を出す人」はノートに何を書いているのか

● 加齢臭 対策

● ばいかるの日記
[PR]
by koucsc | 2014-01-10 19:34 | ほほう

Gmail 被害続出

 
省エネ 蛍光灯

ウエストからやせる理由: 新装改訂版 やせない理由


12/25あたりから、Gmail被害続出しているという。

Gmailを乗っ取られてしまって、スパム送信
送るように使われてしまったとか、
不正なログインをブロックしました」という
メッセージも多発しているそうだ・・・

Gmail・・・・ヤフーメールと同様に
利用しているのはハンパない数だと思うので
ちょっと怖いですね。

● チョッパーマン ゆけゆけ! みんなのチョッパー先生

● 音痴の悩み

● フジ月9 激怒

● 不登校ひきこもり解決
[PR]
by koucsc | 2012-12-28 18:48 | ほほう

日経新聞社長 不倫報道


西村順式 あがり症克服講座

心配せんでもええっ!

フォトショップで手に職をつける!


日本経済新聞喜多恒雄社長(65歳)。
美人経済部デスクの女性(50代)。

日本経済新聞の喜多恒雄社長が住んでいるマンションから
美人デスクが出勤している、という不倫報道が週刊文春に
掲載されました。

日経新聞社長 不倫報道、まぁ「社長」に不倫は
ツキモノ・・・・とは言えないこともないが、
日経サイドの言い分は「事実無根」、だそうです。

日経新聞社長 不倫報道、本当だったらもっと
騒がれるのでしょうか・・・・

● プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法

● 皇室典範改正の議論

● となりのトトロ
[PR]
by koucsc | 2012-07-17 05:32 | ほほう

沢尻エリカ


億万長者の不況に強いビジネス戦略

勝ち残りの「生き方」

CCNA!ネットワークエンジニアの初歩


映画「へルタースケルター」のジャパンプレミアを
主演女優のクセに体調不良で欠席した前夜、
沢尻エリカさん、「フラッシュ」されてます・・・・

この夜遊びが体調不良なのか・・・・
何ともお粗末。

へルタースケルターとは違って、金髪ショートヘア
沢尻エリカさん、「フラッシュ」に激写されて
Fu●● You!と元気すぎる悪態までしたそうな・・・

芸能界って、いろんな意味で甘くていいですね。

● 橋本愛実写真集 PEACH

● こうじのりかい

● あいりん地区の結核発症者数 アフリカ諸国並
[PR]
by koucsc | 2012-07-12 08:37 | ほほう

熱中症


自分を不幸にしない13の習慣

お客様の為の有益情報ドットコム

高齢者の話し相手をするサービス


梅雨明け直後が、多くなる「熱中症」。
しかも重症者は、7月が多いようですので注意が必要です。

熱中症とは、日射病熱射病を総称して熱中症と呼ぶ・・・

確かに、昔は熱中症という言葉は聞いたことは無かった。

● 摂食障害 過食症・拒食症改善

● しらほし姫 フィギュア

● 久しぶりの焼酎
[PR]
by koucsc | 2012-07-07 05:24 | ほほう

宮里美香


DITA サングラス

杉原杏璃 アンブロシア ~美味しいアンリ

たぁぐぶぅ


アメリカ女子ゴルフのアーカンソー選手権で優勝したのは
宮里藍さん(27歳)。

優勝賞金は、30万ドルだ!
(1$、80円として、2400万円を稼いだってことですね)

2位は、1打差宮里美香さん(22歳)。

他に2位には「アサハラ・ムニョスさん(スペイン)」も
いたのですが・・・・

宮里美香さん、おしい!
本当におしかったですね。

アメリカ女子ゴルフのアーカンソー選手権では
宮里美香さんに優勝してほしかった。

でもスポンサーがNTTぷららってところが
個人的には気に入りませんが・・・・

● 生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった!

● 勉強にも資金が・・・

● 大富豪の仕事術
[PR]
by koucsc | 2012-07-05 14:23 | ほほう

明大生逮捕


小さな会社のメディア・ミックス・マーケティング12の方法

論語と算盤 渋沢栄一

自然にグッスリ眠るための方法


横浜市のホームページに書き込まれた、
「小学校を襲撃し、ガキ共を皆殺しにしてやる」と
言うとんでもない内容・・・・

鬼殺し銃蔵」というヘンテコな名前で書き込んだのは
明治大学2年の男子学生。

大学2年にもなって、この程度・・・・

もちろん、この明大生逮捕されてます。
マジで明大生逮捕されてよかったよ、本当に!

迷惑なことだな、横浜市も・・・

● 音楽療法

● CONVEY

● 塩ラーメンが、シンプルでいいね
[PR]
by koucsc | 2012-07-04 06:29 | ほほう
K塾 10期で頑張ってみないか!


関西電力の大飯原発3号機原子炉を本日の21時から
起動するとのことです。

大飯原発(おおいげんぱつ)は関西電力
持っている中でも最大規模を誇る原子力発電所からね・・・

電力不足解消するにも大飯原発3号機の原子炉起動
避けれないということか。

● 世界一読まれているグーグルアドワーズの本

● ノリの萌え萌え

● 青春18きっぷ

● 金持ちになる男、貧乏になる男

● ハート&デザイアーイメージ
[PR]
by koucsc | 2012-07-01 05:13 | ほほう