頑固親父の一日の過ごし方


by koucsc

カテゴリ:はにゅ( 9 )

たかはし智秋声優さんです。

リハーサル中に足を痛め病院へ行ったら
右足アキレス腱断裂、だったそうです。

たかはし智秋は、全治3~6ヶ月

アキレス腱以外は問題ないようなので
仕事にはそれほど支障は無さそうですね・・・

● 腱鞘炎は手術や注射をしなくても改善可能です!

● みくーのダイアリー

● 足痩せ
[PR]
by koucsc | 2015-11-12 06:02 | はにゅ
トヨタ自動車が、レクサスクラウンなど
世界で約166万8000台もリコールするそうです。

友人がレンタカー部門で働いているのですが
影響があるでしょうね・・・

● 口下手 改善術

● ゴッドファーザー パート2
[PR]
by koucsc | 2014-10-17 20:20 | はにゅ

アクオス 32型TV


チュニック 通販

篠崎愛 FINAL1/2 愛ワンダーランド


同僚が、親類から「アクオス 32型TV」を
もらってきたという。

その親類、家族でTVは見ない!と卒業宣言を
したらしく、処分するためにくれたとのこと。

● たった3日で血糖値を下げる!糖尿病改善食事法

● 阪神の金本 満塁弾!

● うまいもん

● 低血圧 12日間改善
[PR]
by koucsc | 2014-01-30 21:45 | はにゅ

イロモネア

 
行政書士試験に働きながら合格

デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース


昨日のTBSで放送の「ウンナン極限ネタバトル
ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP
」を見逃した・・・

お笑い芸人賞金100万円を狙って観客を笑わせる番組で
それほどヒネリは無いが観客の反応も楽しいのが魅力の一つ。

私もイロモネア観覧席に座って笑わせてもらいたいものだが
選ばれないとね・・・・

● 育毛法 リカバリーメソッド

● 磯山さやか写真集『yes no』

● キッズダンス

● 松本明子
[PR]
by koucsc | 2013-03-21 05:04 | はにゅ

ペンギン 大量死


東大家庭教師が明かす、やる気に関する新理論

オープンデスク

覆水盆に戻らず


マゼランペンギン大量死しているが発見された。

場所は、ブラジル南部、リオグランデドスル州の海岸。

ペンギン大量死は一度にではなく、7月になってから
マゼランペンギンの死骸が流れて付くようなったとか・・・

死因は不明だそうで、500羽以上ものペンギン大量死している。

● 浜崎あゆみ Party Queen

● 最短で彼女をつくる恋愛テクニック

● 冴ちゃんの日記
[PR]
by koucsc | 2012-07-18 07:21 | はにゅ

よいとまけ


世界一シビアな「社長力」養成講座

ディスプリン

ポテトチップス リッチコンソメ


よいとまけ」をご存知でしょうか。

北海道苫小牧市の三星みつぼし)が製造している、
ロールケーキです。

希少なハスカップをたっぷりと使っている「よいとまけ」。
すごく、おいしいですよ!

よいとまけ」はオススメできる一品です!!

⇒ ⇒ ⇒ よいとまけ



● 川口春奈 1st写真集 haruna

● プロポリス

● ウッホッホ
[PR]
by koucsc | 2012-07-13 03:57 | はにゅ

秋元才加


お金? それとも愛か

アクセルホッパー

松星あき あき色に染めて。


秋元才加あきもと さやか)。

いや~、AKB48秋元才加という女性がいるのは
知っていましたが、「才加」の読み方が
分かりませんでした。

ようやく、「さやか」と読むことが分かりました。

もっと衝撃を受けたのは、秋元才加さん、
ハーフだそうで、父親が日本人。母親がフィリピン人。

ふ~ん・・・と思っただけですので衝撃を
受けたというのは大袈裟ですけどね。

● 一生お金に困らない!キャッシュマシンの作り方

● 上戸彩 テレビCM露出量タレント1位

● 本業としても、副業としてもネットで商売はおもしろい!!
[PR]
by koucsc | 2012-07-08 21:41 | はにゅ

ダルビッシュ


バイトナース

レスポートサック

雑誌『 anan 』で紹介された英語学習法!


レンジャーズ(アメリカ・大リーグ)のダルビッシュ有投手

オールスター戦での名前は出てきてませんね。
(オールスター戦でダルビッシュを特別、見たいとも
思いはしませんが・・・)

ダルビッシュ有投手、怪我の可能性は球団を通じての
コメントでは否定しますので、問題ないとは思いますが。

レンジャーズワシントン監督によると、
ダルビッシュ有投手の次の登板は、オールスター戦の後に
なるとのことです。

● 鈴木ふみ奈 フミナップル!

● ゴルフスイング 究極の飛距離アップ方法

● ビヨンセ 第1子を出産
[PR]
by koucsc | 2012-07-05 15:30 | はにゅ

ネット炎上の小倉


Lamp&Stool HARCO

ブレインダンヨガ

頭痛が激しい

冷蔵庫の霜取り


とくダネ!」の顔として定着している、小倉智昭さん。
小倉智昭さん自身が、「ネット炎上の小倉」と言われていると
言ってますが自虐なのですが、小倉さんが言うと全く
自虐的には聞こえないから不思議ですね。

昔は新聞、週刊誌程度で叩かれるだけですが昨今は
インターネットのお陰で、ネットで話題というか、
すぐに出てしまいますからね・・・・

まぁ、これをネット炎上というのですけどね。

とくダネ!」の新キャスター、菊川怜さんをこれから
見られるということは、うれしいですね。
ネット炎上の小倉」を、どのようにフォローするのか・・・

これも楽しみです。

● NO! ビジネス心理戦で絶対に負けない「超」交渉術

● 年収300万円台!20代でもアパート・オーナーになれる!

● 地震で、ビビリました
[PR]
by koucsc | 2012-07-05 08:24 | はにゅ