頑固親父の一日の過ごし方


by koucsc

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アーノルド坊やは人気者」というTV番組が
1970年後半から1980年代前半くらいまでに日本で
放送されていました。

その主役は、黒人の男の子ですがこの方が死去された。

脳内出血が原因とのことです・・・

主役の名前は、ゲーリー・コールマンさん。
享年42歳。

ご冥福をお祈り申し上げます。

● ポリシリコン

● 今日もいつものスタンディングバーで逢いましょう♪

● タロット占いとは

● かわいい
[PR]
by koucsc | 2010-05-30 11:25 | ほほう

思うような成果が出ない

フラストレーションが溜まります。

それは、思うような成果が出ないから・・・

俺はまだまだ弱い人間だと再認識させれてます。

● 加圧トレーニングジム

● 君がいて僕がいる

● 夢占いとは

● 矢口真里 プロフィール
[PR]
by koucsc | 2010-05-23 10:05 | なるほど
玉置浩二さんと青田典子さんの交際が明らかに
なりましたね。

玉置浩二さんの離婚暦は知ってましたが
青田典子さんって、バツ1だったのですね・・・

この事実は初めて知りました。

● 名刺の英語表記

● 冬の海で花火大会

● 誕生花と花言葉

● 山本梓写真集 あずHawaii(DVD付)
[PR]
by koucsc | 2010-05-09 09:11 | ふむふむ