頑固親父の一日の過ごし方


by koucsc

ダラスで警察署襲撃!

アメリカのテキサス州ダラスで、警察署襲撃され
仕掛けられた爆弾も爆発!

犯人と警察との銃撃戦も発生!

結局犯人は、車で逃走したがSWATにエンジンを打ち抜かれ
車が停止。そこでまた銃撃戦!!

で、この2回目の銃撃戦で犯人は射殺されてしまいました。

テロではなく、家庭的なトラブルから、このような大きな
事件に発展してしまった単なる犯人の暴走・暴挙だったようです。

アメリカは怖いですねぇ~
ちょっとブチ切れたら銃撃戦とかになりえるのだから・・・

● めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

● アナポリス 海軍兵学校

● 週1回30分の運動で格闘家のような筋肉を作る方法
[PR]
# by koucsc | 2015-06-14 09:09 | なるほど

怠惰な週末

この土日は最悪な過ごし方だった。

酒を飲んで寝て、起きてまた酒を飲んで寝る・・・・
怠惰週末だったなぁ・・・

かなり寝たのですが全然、体調がよくない。
酒の飲みすぎが原因でしょうね・・・

● 世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術

● 視力は簡単に回復する! ジニアスeye

● 介護とは
[PR]
# by koucsc | 2014-11-30 18:19 | ふむふむ

海老カツフォカッチャ

海老カツフォカッチャ」を食べた、
と話をしていた女性派遣社員がいたので、
海老カツフォカッチャ」って何だろう?
と思って聞いてみたらモスバーバーでやってる
期間限定の商品名でした・・・・

● アメブロ 集客マスター

● ザ・ゴッドファーザー

● 綿矢りさ
[PR]
# by koucsc | 2014-11-06 21:07
トヨタ自動車が、レクサスクラウンなど
世界で約166万8000台もリコールするそうです。

友人がレンタカー部門で働いているのですが
影響があるでしょうね・・・

● 口下手 改善術

● ゴッドファーザー パート2
[PR]
# by koucsc | 2014-10-17 20:20 | はにゅ
エボラ出血熱感染のフランス人女性が、富山化学工業
開発したファビピラビルなど、エボラ熱に対する承認を
まだ受けていない3種類の薬物で治療し治癒して退院した!

ファビピラビルって、インフルエンザの治療薬ですけど・・・
これらで治癒って本当なのか?

● 乾癬を改善した私の方法

● 薬剤師になるには
[PR]
# by koucsc | 2014-10-05 07:13 | ほほう