頑固親父の一日の過ごし方


by koucsc
史上初、という横綱として2度目となる
マゲを掴んで反則負け日馬富士・・・

マゲ掴み・・・
日馬富士の場合、偶然とは言えないなぁ・・・

● 「中国語完全マスターシステム」中国語覚えチャイナ!

● 三井住友ビザカードのポイント
[PR]
# by koucsc | 2014-09-18 04:27 | なるほど

人に好かれる会話術

車 脱出用ハンマー


ルイボスティーに、ハニーブッシュをブレンドした
LUPICIAルピシア)」の「オレンジ・キッド」。

飲みやすいし、香りもオレンジのようでかなりいいですね~!

● 字がきれいになる! ペン字・短期間上達方法

● ふんわりドーナツ

● ネットインフォ

● 前島式バストアップダイエット
[PR]
# by koucsc | 2014-03-14 06:48 | ふむふむ

好きな人を忘れる方法~失恋から立ち直る3つのこと

薄桜鬼


絶食して6年目に突入したことでも話題の
ダイオウグソクムシ」が、2/14に死んでました・・・

ダイオウグソクムシ、深海生物ということですが
何年も食わないで生きられるのは謎のまま。

そのダイオウグソクムシが死ぬとは・・・

三重県鳥羽市の鳥羽水族館では、死因は不明と発表してます。

● ドイツ語を最短でマスターする勉強法

● コブクロ ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A)(オリジナルフィギュア付)

● ひすいこたろう 人生に奇跡を起こす方法

● 伊賀上野 忍者の里
[PR]
# by koucsc | 2014-02-27 05:14

アクオス 32型TV


チュニック 通販

篠崎愛 FINAL1/2 愛ワンダーランド


同僚が、親類から「アクオス 32型TV」を
もらってきたという。

その親類、家族でTVは見ない!と卒業宣言を
したらしく、処分するためにくれたとのこと。

● たった3日で血糖値を下げる!糖尿病改善食事法

● 阪神の金本 満塁弾!

● うまいもん

● 低血圧 12日間改善
[PR]
# by koucsc | 2014-01-30 21:45 | はにゅ

久しぶりに見た浮浪者


バーガーキング BIG FISH

理想の体を作る 筋トレダイエット


にかかっている橋のド真ん中
ダンボール箱に入って寝ていた浮浪者がいた。

久しぶりに見た浮浪者・・・・

毛布もなく、荷物のようにダンボール箱に
入って寝ていた・・・・
この寒さでよく死なないものだとマジで驚いた。

警察も見回っているとは思うが、何もしないのかな??

● 里田まい お泊まり

● 「結果を出す人」はノートに何を書いているのか

● 加齢臭 対策

● ばいかるの日記
[PR]
# by koucsc | 2014-01-10 19:34 | ほほう