頑固親父の一日の過ごし方


by koucsc

女性のための復縁方法

できるマーケッターの成功アイデア大全


久しぶりに自宅のInternetネットワークが死んだ・・・

モデム電源抜き差しで回復しましたが
かなり焦りました・・・・

● カット野菜の宅配 イエコック

● 県立岬高校園芸科の女子生徒が保護される

● オープンキャンパス

● コミュリン
[PR]
# by koucsc | 2013-12-26 22:37 | なるほど

運気が上昇中!


言うたろやないかい

GoPro(ゴープロ) HD HERO2 Motorsports Edition


最近、運気上昇しているのを感じます。

これは年末ジャンボも当たりそうな
くらいに運気が上昇中です!

● グッチ

● 聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

● 資産0から1億円を生み出す投資術

● インフルエンザ予防接種
[PR]
# by koucsc | 2013-12-12 21:36 | ふむふむ

中村静香

浜崎あゆみ Love songs(ジャケットA)(DVD付)


6/28は藤原紀香42歳の誕生日でした。

藤原紀香の42歳ですか・・・・そうは見えないですね~

美しい!

そんな藤原紀香がこの1年間の苦悩Facebookで明かしてます。

セクハラパワハラを受けている仲間を助けたために
いろいろな面倒に巻き込まれたりしたそうです。

他には、仕事関係の仲間の裏切りもあり、かなり信頼して
いた人だけにショックは大きかったようです。

藤原紀香もふつーにいろいろ苦悩があるものですね。
華やかな面にしか我々は眼がいかないので分からないですが。。

● 逆流性食道炎

● 衆院選 投票率が戦後最低

● バストアップダイエット

● 第3の案 成功者の選択
[PR]
# by koucsc | 2013-06-29 17:03

イロモネア

 
行政書士試験に働きながら合格

デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース


昨日のTBSで放送の「ウンナン極限ネタバトル
ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP
」を見逃した・・・

お笑い芸人賞金100万円を狙って観客を笑わせる番組で
それほどヒネリは無いが観客の反応も楽しいのが魅力の一つ。

私もイロモネア観覧席に座って笑わせてもらいたいものだが
選ばれないとね・・・・

● 育毛法 リカバリーメソッド

● 磯山さやか写真集『yes no』

● キッズダンス

● 松本明子
[PR]
# by koucsc | 2013-03-21 05:04 | はにゅ

Gmail 被害続出

 
省エネ 蛍光灯

ウエストからやせる理由: 新装改訂版 やせない理由


12/25あたりから、Gmail被害続出しているという。

Gmailを乗っ取られてしまって、スパム送信
送るように使われてしまったとか、
不正なログインをブロックしました」という
メッセージも多発しているそうだ・・・

Gmail・・・・ヤフーメールと同様に
利用しているのはハンパない数だと思うので
ちょっと怖いですね。

● チョッパーマン ゆけゆけ! みんなのチョッパー先生

● 音痴の悩み

● フジ月9 激怒

● 不登校ひきこもり解決
[PR]
# by koucsc | 2012-12-28 18:48 | ほほう